

気づけば夏が終わってた

鎌倉の長谷寺っていう大仏のある駅から歩いて、江ノ島に行ってみた
204
青い空!青い海!白い雲!!
サーファーとかヨットとかがそこそこいたのでまだ夏~って感じがしたわ

206
意外と透けてるもんだなぁー
藻とゴミのイメージしかなかったんだけどねー
205
天気がいいのに汗があまり出ない!快適!

アスファルトって歩きやすいって改めて思ったよ・・・


こんなに砂浜が足腰にくるだなんて・・・ひでぇもんだったわ
208
夏が過ぎ~♪ 風あざみぃぃぃ~♪

ひとっこ一人きやs(ry
ごめん、結構いたわ

209
ビーチサンダルがっ!!
ごめん、これ俺の・・・こうすればそれっぽいかなって・・・

207
ざぶーん!
女の子たちがキャピキャピしてたわ

210
この弁天橋の湾曲が好きなんだ
ちなみに江ノ島のロータリーみたいなとこには捨て猫がいっぱいいる
211
カラスが鳴くから、帰りましょっ!

コメント

No title

海いいな~~~
もう何年行ってないだろ・・・泳げないけど

今の時期だと暑いってほどじゃないからいいよ!
夏って感じじゃなくなっちゃったのが寂しいけどねー

No title

ほへー、ヨットなんかいたりするんだ、江ノ島までは見れなかったからなぁ
時間が足りなくて入れなかった大仏の中&長谷寺もあるし
鎌倉周辺は来年再チャレンジしよう、昼間の海も見たいし!泳げないけど!

No title

江ノ島・茅ヶ崎辺りはガチサーファーいるから冬でもやってるひといるよ!
それかGWくらいに来れるなら大仏と紫陽花でいい感じかもー
誘ってくれれば付き合うよ!

コメントの投稿


