スポンサーサイト


巡礼しましょう、そうしましょう

今度は巡礼関連をうp。
ちょいと多め。
夕日のがかなりお気に入り。
005
おねがいティーチャーでおなじみの稲尾駅&俺のバイク。
ホントバイクを写してるのってこれくらいしかなかったよ・・・

006
おねティやツイで有名な桟橋その1
通称:みずほ桟橋
みずほ先生が立ってたってだけだけど!

007
桟橋その2
通称:苺桟橋
苺が(ry

上の3枚は石川に行った時の寄り道で。
寄り道のほうが時間と距離かかったんだけどな!!

008
別にらきすたってそこまですきじゃないんだけど、暇だったから去年行ったとき撮った。
ほかにも1台ほど痛バイクがあったのと、4人組のヲタぽい人がいました。
絵馬も撮ったけど割愛。

010
マンガの「咲-saki-」ってどの程度有名なのだろうか・・・アニメ化するから最近知った人も多いのかな?
その舞台のとこの駅で4巻の裏表紙にもなってるところ。
アングルもジャストなはず

011
こういう風に撮ればコミケも綺麗な印象を与えられるよね!!

012
これもちょうど夕焼け小焼けだったビックサイト。
いつもビックサイトなのかビッグサイトなのかわからなくなる。
きっとビックカメラのせいだわ

013
これ、軽トラの荷台だった。
その場のノリで接写しまくってたけど、ぶっちゃけゲームわかりませんわー

P1100289.jpg
オートサロン2009のBMW初音ミク。
数万出せば、スポンサーにもなれるという最速痛車。
ほぼこれ目当てで行きましたとさ。キャンギャルもすごい撮ったけど。

009
GT-R!GT-R!
まじかっけぇwwwwwwほしいけどこんなの買えるわけがない

コメント

なんという

軽トラの荷台にこれが・・・

駅とかっていいですよね

No title

無人駅とかいいね
ほどよく寂れてる感じのとことか特に

コメントの投稿


