

ほうほう

HDDって箱入りでも売ってるのか・・・
いつもバルクだから会計時にちょっと焦ったぜ

1TB増設でまた写真の保存できまくり!
どうしてもRAWだと容量膨れ上がりすぎるわ


てか、今って1TBが7000円前後なんだねぇ
安くなったもんだわ、昔はこの値段で80GBくらいだったような・・・
どうでもいいけどSATAの初期認識が上手くいかないこと多くてやっぱ好かないわ!
IDEが簡単で好きです><



ラブプラスは丹下さんと恋人になったお!
220
221

これで仕事の癒しになればいいな・・・

コメント

No title

久々に丹下さんの名前を聞いたな
ほんと久しぶりだね
丹下ボイス堪能してるかね?

No title

俺は基本的に「ほえ~~」とか言ってるキャラ好きじゃないので、この丹下さんには大満足!
丹下桜で俺がヤバイ

もっとゲームかアニメに出ないかなー

んっんっー

丹下さんしか選択肢がない面子の気もしちゃう俺
名前を秀夫にしたばっかりになんか名前呼ばれる度にふく

後、丹下さんアニメで声優復帰するよー

ホントだ!!1

復活ktkr!!!11
とは言っても、あまり声優としては見てなかったりする。
CD(シングル・アルバム)だけは41枚持ってr・・・え、こんなに出てたの!?てか持ってたのに!?とか今更思ったwww


「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」羽鳥カノン役です。
http://www.kirumin.com/index.html
BLOGから抜粋
http://www.sakura-alamode.com/ のinfoから


なんか今までのキャラと違う?
むふふむふむふ

コメントの投稿


