スポンサーサイト


あまりにもまん丸で

222
月見バーガー食いてぇ・・・

224
はいはい、いつものとこいつものとこ
そういや昼間に来たことないな・・・


223
最近赤丸のとこに変なの出るようになった・・・
修理出さないといけないのかなー


夕方~夜にかけては雲なかったからあとででいいやと思って深夜まで待ってたら雲出すぎ!

コメント

No title

あはは~私と一緒だw
チャットで満月だって聞いて見に行ったら雲多すぎ!!!

No title

>美少女味ボインボインに膨らんでるリン殿
釣られたんやなw俺は待ってたら見れたからもういいんやなw

今夜もまた曇りみたいですぞーーーーーーー!!11

No title

画素にゴミが付いてしまってるっぽいんやなっす
画素をヴィーンと振動させて払い落とす機能とかでも落とせない汚れとかもあるので
たまには手動クリーニングとかも必要なんやなっす
お店で頼むのもありかもっす・・・
真っ白い被写体にF最高値(32くらい)でISO最低で撮影すると
画素に付いたゴミがたくさん発見できるんやなっす
ブロアーで吹いても取れなかったらレンズクリーニング紙にレンズクリーニング液をつけて綺麗にするのだっす

ちなみに画素欠けは真っ暗闇で長時間露光したら常時赤とか青とかの画素不良が見つかったりするみたいっす

実家に望遠鏡があるから一眼レフにマウントできるアタッチメント的なのかってこようかな・・・ッス

No title

>ちなみに画素欠けは真っ暗闇で長時間露光したら常時赤とか青とかの画素不良が見つかったりするみたいっす
長時間露光じゃなくて普通に撮影やなっす;;
長時間なんかしたら温度ノイズでカラフルな点が出まくるんやな;;ッス

わざわざさんくす!

一応クリーニング剤以外のはやってあるかなー、ダストアラートも真っ白な状態。
ミラーアップしたら出なくなったんだけど、再発って感じだね…

これを機にkー7も視野にとか贅沢なことをwwwwww
たぶんまだ買わないけどね!

ともかくありがとうー

コメントの投稿


