

うn?うううううううn

箱根向かってる途中でまた捕まった件。

225

メーター壊れてんのかな・・・のんびり走ってたのに・・・

麺「ぼけ~・・・」
青い人「はーい、止まって(キリッ」
麺「えっ なにこれこわい」


なんか累積免停しそうな気がするわ



                         免許停止まで・・・あと3点


ちなみに箱根ではロープウェイ乗ろうと思ったら、「本日の運転は終了」の看板。
ついでに山頂はめっちゃ雲。
まじ引き篭もってればよかったわwwww



226
ラブプラスは恋愛(キリッ


11月くらいになったら気持ち自由になるから、キミキスとアマガミ買ってみようかなぁ

コメント

免停なったらキツそうだなぁ
実は違反切符切られたことないんでわからないが
ポリスメンに開幕犯罪者扱いされてイラッとくるものなんかねやっぱり

No title

初めてだとイラっとくるかもしれない?
理不尽なときもあるし・・・俺はネズミ・パト・白バイといろんなものに停められて慣れてしまったんやなw悲劇やなw

免許なかったら行動範囲狭くなって不便・・・と思ったけど、今は電車がすげー発達してるから金かかるだけで、そうでもないのかもしれない

コメントの投稿


