

2週間ぶり。

フリーで2戦だけ・・・
だって、咲-saki-見てたらウズウズと・・・
あんなん見せられたら仕方ないんやなw悲劇やなw

俺もリアルで立直棒投げて一発宣言したいwwww


トップ取れなかったけど麻雀たのしいwwww
http://tenhou.net/0?log=2009091423gm-0001-0000-x480cabac4e77&tw=3
http://tenhou.net/0?log=2009091500gm-0001-0000-xc181e71b4a5d&tw=2


言わないつもりだったけど、東麻休止してるよ!
5751・メッセ・IRC全部入ってないよ。
もちろん、別でなりきりとかもしてませぬ~
べ、別に5751がつまらないとか、いやまぁ楽しいかって言われたら黙秘しますけどね!
あとオフでなんかあったとかそういうんじゃないんだからねっ
ただやることがありすぎるだけなんやなw
大会だけ出るけど、11月復帰予定ー

ついでにROも休止してるんやなw

コメント

コメントの投稿


