スポンサーサイト


さてと

金沢に行くんやなw
とおもったらでも4時発だったんやなw

ペーパードライバーだから運転なしの乗せてもらうだけなんやなw楽チンやなw

友達の結婚式で一眼構えるのは目立つからちょっとなーって思ってたんだけど
コンデジ忘れてきたんやなw悲劇やなw

花嫁とかめっちゃ接写してぇ・・・
思い出に!記念に!とか言えばノリで撮らせてもらえんだろうか・・・
どうせプロのカメラマンだと追加料金だろうしさっ!

誰か撮らせろー



いまいる友人宅にあるラブドールの衣装とか見てテンションあがってきたわwww
頭にちょこんって乗せるちっこい帽子あったwww付けてみたら誰得だったwwwwwww

コメント

No title

ラブドール・・・って猫の種類だっけ?
ペットにお洋服とか帽子を着せるのって向こうはどう思ってるんだろ・・・?

リグルきゅんが素ボケだと信じたい

お返事

>りぐるん
ラブラドールのこと…?
ぶっちゃけデカいオナホやなw140cmもあるらしいんやなw

>ちくわ殿
俺もそう思いたい
写メ撮ってくればよかったんやなw悲劇やなw

ちなみに

猫の品種はラグドールかな
ふわっとしてて大きくて抱っこされると凄くおとなしくなる猫
可愛いんやなw

No title

ラグドール検索してみたら見たことあるんやなwでも猫好きじゃないから名前までは知らなかったんやなw悲劇やなw
てかラブラドールは犬なんやなw

No title

あー!?
そ、そうラグドール! ラグドールのことだと思ってて・・・あぅう

ラブドールの意味を分かってから読み直すと
な、なんかすごい日記・・・ひぇええぇぇ

No title

悲劇やなw
こうなったらりぐるきゅんがみんなのラブドール的なものになるしかないんやな・・・

コメントの投稿


