スポンサーサイト


兼六園いってきた

友達の結婚式はなかなかにカオスでした。
やっぱウエディングドレスはいいねぇ、憧れるのわかるわ


ひさびさに緊張して疲れたのかなんなのか、式の翌日がホテルのチェックアウトの10分前に起きたっていうwwww俺ピンチwwwww
この時点でぐったり・・・

んでいざ兼六園へ向かったはいいものの混み杉
さすがシルバーウィーク(笑)
そういやシルバーってゴールデンに掛けてるのと、敬老にも掛けてたのね。

落ち着く暇のあまりない1泊2日だった気がする。


兼六園の隣の金沢城跡にまず行った
228
上田城よりはマシだったかな・・・
修復作業ぽいこともしてたから、テンションもそこまであがらなかったんやな・・・悲劇やな・・・

230
そして兼六園!
こいつの左手の角度が気になって仕方ない
なんでちょっと手首返してるの・・・

232
なんかそれっぽい池!
なんて名前だったか忘れた!ぐぐれ!

229
今度は普通のトンボ!

231
黒姫の尻ですぞーーーーーーーーーー!!11
これ絶対狙って命名してるよな
いいぞ、もっとやれ

コメント

携帯から見たから気になる角度が
許さないポーズかと思ってwktkしてしまった

言われてみると左側面から撮ると許されざるポーズかもしれないんやなw

コメントの投稿


