スポンサーサイト


書くことねーんやなw

東西戦出たわけでもないし
写真撮りに行ったわけでもないし

書くとしてもヤクルトスワローズのことくらいしか…
あとは…うn


…あー、ゲームショウ行ったわ
印象に残るものがなかった。

ラブプラスの通信スペースにいたくらいかな。
TGS自体に1時間くらいしかいなかったんだけど、そのスペースには40分くらいいたわ。
みんなのカノジョたちが、カレシ自慢や批判します。俺は批判された…



あとは、りぐるんの影響ってわけじゃないけどポケモン銀買おうかなと。
サンド、キマワリ、ギャラドスは仲間にする予定。
あとなんかいないかなー
→のアイコンみたいなやついないかな…
赤以来なのですごい変わってるらしい、噂。ちょっと楽しみ。

コメント

じゃあこれだ

【東京ゲームショウにやる夫とやらない夫のコスプレが】
http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-421.html

No title

雰囲気がまんまやるおやなw
ついでに言うとうちの会社の相方にも似てるんやな・・・

No title

わ、わ 一緒にポケモンの話とかできたらうれしーな、えへへっ

最近だとうさぎのポケモンでミミなんとかっていうのがいたと思う
ポケモンっていうよりはサンリオのキャラっぽい外見だけど・・・
ミッフィーもサンリオのキャラだし、使ってみても面白いかも?

No title

高井が野手転向だそうでちょっとショックでした。
入団したとき将来すごいピッチャーになると思っていたのですがもう7年目だったんですね。

寒くなってきたのでうどんには一味を瓶ごと入れたいくらいですね。

No title

>りぐるん
これ仲間にしたい!
http://akane-shop.net/arrival_schedule/images/schedu472.jpg

ミミロル・ミミロップっていうやつがいるらしいね、どっちも残念ながら・・・
てかミッフィーいれろや!!
ちなみに今日売り切れてたよ、でも明日の夕方再入荷ってあったから行ってみる!

>くすりや(17+α)さん
野手転向みたいだけど、打撃もいいみたいだからもしかしたらもしかするかも?
現状としては空いてるポジションはないけど、メッシ・宮本の後継みたいになってくれるといいなー
肩は当然いいんだろうし
それより城石が引退・・・あとデントナはどうなるんだろう、結果残せてるかは微妙なところ。
月間MVP取ってるけど・・・

相川はなにやってんの!!!

コメントの投稿


