

パクリ芸

東麻のこなたんや、役満嬢やらいろいろでやってたから。
たまにはこういうのしようかなと。
まぁやっつけだからおもしろくなくなったけど!
その1 お名前を教えてください。
答え ξ・x・)
その2 血液型、星座は?
答え ABのおうし
その3 職業または学校名をどうぞ。
答え 鯖屋
その4 あなたは右利き?左利き?
答え 右だけど、ちょっとやりゃ左もできんじゃねーの
その5 雀歴は?
答え ソフトとしてやったのは大学のときのGBC版同級生だから何年でしょうね?
ルールとかちゃんとやり始めたのはPSPのMFC(黄龍13でやめた)からで1年ちょい
その6 あなたの麻雀を一言で表すと?
答え ツモ
その7 麻雀をどうやって覚えましたか?
答え スーチーパイでイカサマ
その8 麻雀の師匠っていますか?
答え そんなの作ったら倒したとき気まずいじゃんwwwww
その9 麻雀以外の趣味はなんですか?
答え ツーリングして写真
その10 あなたの中で麻雀が占める割合は?
答え ROと同じくらい
その11 なじみの雀荘ってありますか?
答え 横浜のメロンとゲマの間にあるところ。いったことはない。
その12 雀友何人ぐらいいますか?
答え 東麻の人たちのことでいいのか
その13 麻雀を始めたきっかけは?
答え 暇だったからだとおもう
その14 実戦デビューはいつ?
答え リアル牌でということなら年末オフかね
その15 そのときのお相手は?(まだの人は実戦デビューへの意気込みをどうぞ)
答え アレなひとたち
その16 フリーデビューはいつ?
答え フリーってなに?
その17 そのお店はどこですか?(まだの人はフリーデビューへの意気込みをどうぞ)
答え 紅魔館
その18 口癖はなんですか?
答え は?
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
答え 吸ったことないし、吸わないことにしてる。性格上吸ったら肺終わる
その20 雀荘内の有線って好き?嫌い?
答え 二択なら、好き
その21 リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
答え チートイ、リーチと鳴かない麻雀はありえない
その22 打ちながら何を飲んでいますか?
答え 缶コーヒー。最近はfireの赤いやつ
その23 好きな牌を教えてください?
答え 赤5p。あと西
その24 好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
答え 西カン!リンシャン!
その25 好きな役満は?
答え 裏で到達の数え
その26 役満以外で好きな役は?
答え 一発
その27 あがったことある役満は?
答え いろいろ。色物麻雀くらいでしか狙わない。崩してタンヤオで他家親流す
その28 役満以外であがったことがない役は?
答え ホンロー
その29 盲牌ってしますか?
答え 白でしかできない
その30 ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
答え うちのタマしりませんか?のやつ持ってた
その31 インターネット麻雀の経験あります?
答え 天鳳、ハンゲ
その32 経験がある人はどこを使ってるか教えてください。(経験ない人はインターネット麻雀に対するご意見をどうぞ)
答え 31とほとんど重複してる質問じゃねーのこれ
その33 あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
答え ありありだが、なんでありなしがないの?なしなし(笑)
その34 チートイツは好きですか?
答え きらい。攻めてる感じがしない
その35 積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
答え 300
その36 起家は好きですか?
答え 切断したくなる
その37 ラス親は好きですか?
答え 至高。
その38 先ヅモする人をどう思う?
答え 早漏おつ
その39 最高勝ち額を教えて!
答え 金賭けとかしない
その40 最高負け額も教えて!
答え 同上
その41 一緒に打ちたくない人ってどんな人?
答え 自虐で縛り打ちしてるやつとかポンばっかのやつ
その42 東一局・西家 6巡目。あなたはピンフのみをリーチする?
答え すれば一発ツモ裏乗るよ
その43 カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
答え シャンポンのほうがあがりやすいだろうけど、こんなの状況次第だし
その44 今注目の打ち手(タレント、プロ、友達、誰でも可)は? 理由は?
答え D氏しかいないだろ・・・彼が参戦すると荒れます。
その45 符計算できますか?
答え 必要に迫られてないから覚えない
その46 符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
答え 全部
その47 後づけってどう思う?
答え あいつらの牌譜批判のことっすか?wwwww
その48 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
答え 触れる機会があればすることも考えられるでしょう
その49 今までの最高レートは?
答え 100円。いきなり天和されておわた
その50 今までの最低レートは?
答え 0円
その51 家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
答え この前言った気がする
その52 彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
答え ない。てかあんましできるひとっていないイメージあるが
その53 男女がらみの麻雀エピソードを一つ(人のでもOK)。
答え ゲームのことでもいいんですk
その54 思わずやっちゃう癖ってありますか?
答え チャット場、メッセ*2、RO、IRCを同時起動で会話しながら打つ
その55 旅先で麻雀したことありますか?
答え なにしに旅してるの?
その56 見たことある「麻雀番組」を教えてください。良ければその中でのオススメも。
答え フジテレビのやつ
その57 こんな「麻雀番組」が欲しい!
答え TVではないけど、解説サイト
現存のってある程度わかってること前提で作成されてるだろ
その58 読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。良ければその中でのオススメも。
答え そんな雑誌はない
その59 こんな「麻雀雑誌」が欲しい!
答え 1つも牌が載ってないやつ
その60 麻雀していることをみんなに公表していますか?
答え うn
その61 好きな麻雀マンガは?
答え 咲。舞台とか撮り行ってきめぇwwwwとか言われる程度
その62 脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
答え あるあrwwwwあるあるwwwwwww
その63 こんな麻雀卓が欲しいな・・
答え それよりも場所をだな・・・ガラス張りとか
その64 こんな麻雀卓はイヤだな・・
答え 逆境◎
その65 人生最大のチョンボを告白してください。
答え 誤クリック
その66 麻雀ダジャレを一つどうぞ。
答え 例をまず
その67 桜井章一さん、好きですか?
答え 強いの?
その68 金子正輝さん、好きですか?
答え プロなの?
その69 安藤満さん、好きですか?
答え あんまん
その70 二階堂亜紀さん、好きですか?
答え チャイナ
その71 最高何時間打ったことがありますか?
答え 1局でなら半荘で75分か
その72 最高何点をあがったことがありますか?
答え 20万くらい
その73 最高何点を振ったことがありますか?
答え 飛んだ先はおぼえていない
その74 あなたの知っている変な役を教えてください。
答え カン
その75 あなたの知っている変なルールを教えてください。
答え ダイミンカン
その76 麻雀におけるジンクスがありますか?
答え カンはない
その77 あなたはトップラス派?二着狙い派?
答え サンマだから、トップラスだけど、2着なさすぎ
その78 引っかけリーチは好きですか?
答え 引っ掛けってなに?
その79 勝負服ってありますか?
答え 服はないけど曲はある。カービィのグルメレース
その80 実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
答え 引っ掛け、スジ、仕掛け
よくみんな言ってるけど、生暖かい目で見てる
その81 麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?
答え 牌&点棒ストラップとか
その82 理想の雀士は誰ですか?
答え 手堅く勝てる人なら誰でもいいよ
その83 突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
答え アナタハカミヲシンジマスカー?
その84 一番楽しかったメンツは誰ですか?
答え メッセとかIRCで罵り合いながらやれるメンツがいいです
その85 今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
答え いつも夜勤明けはきついんだよ
その86 今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
答え フリー
その87 配牌を取ったら天和!!さて、なんと言って倒しますか?
答え ミジンコ共おつwwwwww
その88 なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
答え それ明日からなんですよー
その89 何でもいいから自慢話をどうぞ。
答え MFCでだけど連開花した。この前のリーチ一発槍カンドラ2もかな
その90 食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。
答え 睡眠>麻雀>食事
コーヒーを食事に含むなら麻雀が一番下かな
その91 うまくなりたい?それとも強くなりたい?
答え 俺より強い奴に会いにいく
その92 麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
答え 会ったって言っておいたほうがいいかな!
その93 覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
答え 風牌とかよくわからんて
その94 麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
答え ダブルブッキングはしません
その95 パパチェックorママチェック(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
答え ない
その96 「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。
答え 1:楽しくないとき、2:リーチすらできない状態、3:役なし裸単騎された
その97 あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
答え メンツが揃えばいつまでも
その98 あなたにとって麻雀とは?
答え お前らまじになるなよwww
その99 麻雀川柳を一句どうぞ。
答え リーチして 一発掴んで 大勝利!
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
答え ここまでちゃんと読んだ人は今度同卓だかんな!!

コメント

私がいる

うちのタマしりませんかのやつうちにもあったw

No title

>いきなり天和されておわた
私わかった、これは園長ね!

>その74 あなたの知っている変な役を教えてください。
>答え カン
>その75 あなたの知っている変なルールを教えてください。
>答え ダイミンカン
これはまっくん泣くウサ(笑)

No title

>ちくわ
なんか犬いたよな、あれがなぜかすげー嫌いだったwww
なんでかわからん

>こなたん
園長・・・?
カンは病。

コメントの投稿


