スポンサーサイト


ぽけもん いくせいじょうきょう@2

サンドがハートゴールドじゃないとまともに捕獲できないと聞いてベッコリ・・・
シルバーでは景品のみですが、私は元気です。

そんなわけであまりストーリは進めてないので、バッチ3つ目。
コガネシティのとこまで。

なにをしてたかというと、向日葵の捕獲を最優先でやってました。
ちょっとめんどくて「ヒマナッツ捕獲→太陽の石使用」じゃないと出ない

太陽の石は虫取り大会で1位になったらもらえるんだけど、
何種類か石あるのでランダムかな?俺1発でしたけどwww
235
そんでさくっと使って
234
一丁和了り。
この向日葵とは別に進化させないのも育ててるけど、進化させないので弱いからワザマシンで「タネマシンガン」を習得。
キマワリより使い勝手はいいかな。今だけだけど・・・


そんな感じで住人の人たちの名前も拝借したのが増えたので。
・名前 ニックネーム Lv
236
・ヒマナッツ みっふぃー Lv17
ξ・x・)
237
・キマワリ ゆーかりん LV17
向日葵だし
239
・ニドラン♀ めるらん LV14
紫色ぽいから
238
・コイキング りゅーぐー LV16
魚だし
240
・スリープ あきゅー LV13
ふぁ
241
・ストライク りぐのれ LV16



現状で1軍じゃないのもいるし、まだ入れたいのもいるけど。
この人はこれだ!っていうのがなかなかいない・・・

他のポケモンは「いとう、あらい、かじわら」とかすごい普通の名前です。

コメント

No title

虫取り大会、なかなか一位がとれないんだよね
ストライクが出てもちっとも捕まんなくって・・・

ーってゆーか、ストライクに私の名前!?
・・・えへへ、なんかうれしーな 大事に可愛がってねっ?

コイキングのレベルが地道に上がってるみたいで
がんばってるんだなー、なんて思っちゃったり

No title

虫取り大会はね
通常の捕獲とは違って、HP減らしてからじゃダメなんだよ
満タンのままからボールをシューーッ!!

たしかストライクLv14で優勝したよ
ギリまで減らしたやつだと、圏外or3位だった
なにやら内部処理で捕獲した状態で戦わせてるぽい?

No title

カビゴンじゃないのか・・・

カビゴンはてるおだろJK…

コメントの投稿


