スポンサーサイト


なんか

11月の頭に金~日で連休取ったとか言ったけど、別にいいかなって思ってきてしまったのだ・・・

バイク修理して名古屋行こうかなぁ

シャチホコ見たりとか・・・あとは・・・えっと・・・なんかあるん?


京都行きたいには行きたいし、ついでに神戸とかも行ってみたい気はすごくするけど・・・うーn
こんなん見るとなおさら行きたくはなるのだけど・・・


ついでにスワローズ早くCS確定しないかな・・・




ぽけもんは大体Lv24くらいに平均してきた

あとはいろいろ進化した!
まじつえー!
特にコイキングだったりゅーぐーさんがつえー
244
見た目もこんなんになって、元々まともな攻撃技がなかったんだけど
それでも持ってるヤツの中では最高になったwwww
ただ属性水の関係で弱点が多い


あとはゆーかりんの宿り木ってわざが強いね
「とりあえず生中」みたいな感じで出せば安定する

それと名前は狙ったわけじゃないけど、ゆーかりんとりぐるんが補完し合う感じでなかなか。


でもまぁ6匹パーティで3匹水ってやりにくいわ・・・

コメント

No title

名古屋。
味噌カツ・・・喫茶マウンテンとか?
見るような場所ってそれほどないかも・・・
県内だと豊川稲荷とかセントレアとか・・・くらいかしら・・・
あ、少し足延ばして私の実家とかくるといいよ!名古屋から30分だし!私いないけど!

No title

あんまし楽しくなさそう・・・遭難しそうだし・・・
いや、でも、さんじゅうよりは見るものありそうだ!

セントレアってエロゲの女子校でありそうな名前だな
聖セントレア女学院初等部みたいな

コメントの投稿


