スポンサーサイト


一回消えました

今さっき新OSなWindows7をやっと入れ終わって、主要ソフトもそれとなく入れた感じ

コーデック周りとかはまだだけどね。

とりあえず、インスコ早いっす
30分あれば終わります。
※但し、OS部分に限る


あと重要だと仲間内では言い合っていたXPモード。
あくまで仮想OS(ハードウェアレベルらしい)なので、期待しすぎてたかな・・・
うn、まぁ、仮想だし・・・仕方ないね・・・って感じ
ROはできません。exeでエラー吐かれました。
ついでに軽いっていうほどではないと思う。

あくまでも「仮想にしては軽い」レベル。
でも普段からリモートデスクトップや、VNCとかを使ってるような人からすると神性能かと?


まだ、入れて間もないし、対応ソフトも把握出来てないけど、
ソフトというより、はツールレベルのものの対応状況がわからないのが痛い・・・
sonicstageとかの大企業のものはすぐ対応される、されてるだろうけど、
editerとかそんなんがね。アドオンとかでー。


気長に設定するます。


あと半年くらいしたらこのOS買えば安定したりしてるんじゃないかな
もしくはsp1出てからとかがオススメ。

正直XPや2000使ってる人はそのままでいいと思う

コメント

なんか

XPモードがDirectXダメって聞いた
とりあえず別にXP期待してたわけじゃないけど
ゲームが万が一動かなかったときがあると問題あるよなぁとは思ったわ

記事を読む限りでは、MSのソフトとかがってことくさい
所謂ゲームとかはハード依存な部分があるから、今回の仮想化とか違うとか。

コメントの投稿


