スポンサーサイト


紅葉狩り

ここに行った。

yahooにだまされた・・・
全然染まってなかった!!11

チクショオオオオオ

来週長野行くかもしれないから、鬱憤晴らす!!!
そのあと京都!!1
順路予定決まってないけど楽しみ!


クラッチが硬くて左手が犠牲になったのだ・・・
入り口の看板撮り忘れたんやなw悲劇やなw

248
これが入り口のちょっと先のとこ。
道路が2本あって、細いほう選んだんだけど、
常に「ここ、通っていいの!?歩道なの!?」って思わずにはいられないトコだった。
ハイキングしてる人すげぇいるし、馬車とかいるし。

249
馬車がすんげぇでかかったwww馬車っていうか馬がwwwウwマwナwミwwwww
ラオウとか乗ってる感じの馬。

250
奥にいる人は戻ってきてもまだいました。
どんだけそこすきやねん。

251
仙峨の滝っていうらしいです。今さっきしらべました。
あんましインパクトはなかったかなぁ
華厳の滝のようにデカくないし、乙女滝のようにドバーッって感じでもなかったし。
ただ水が透き通ってたり、周辺の岩の色がタマムシ色みたいだった。

252
滝から流れた先はいずこへ。

253
染まり具合はこの程度・・・
もうちょっとなぁ

とりあえず、老夫婦と孫(25くらいのメガネっこ)の人が老夫婦のツーショット撮ってたので、
スリーショットを撮ってあげました。メガネっこだったので。

254
枯れそうなのもあったり
255
ちょうどいいのもあったり。

256
甲府市街。
頂上付近からだと思うので、見晴らしがよかった。
まぁ道間違えたからここ着いたんですけどね!

コメント

No title

4枚目の滝の写真とか、いっぱいの緑のなかにちょっとだけ赤い色が見えてて
なんだか冬の気配みたいなのが伝わってくるみたい・・・きれーだよね

大きい滝も迫力があってかっこいいけど、
こんな風にさらさら流れてるのも風情があって素敵だね、行ってみたくなっちゃう

No title

紅葉はしてなくても凄くきれいな景色です!!!
私もどっかいこうかな・・・

No title

>りぐるん
ここの水がホント透き通ってて神秘的な感じがしたよ
ちょうどツアー客もいたら雰囲気ぶち壊しだったけど、明け方とかにいくといいかも!

>こはきゅん
日光は定番だけどおすすめ!!
というかこはきゅんの家の近くでも結構こういうとこありそうやなw
北関東だとそろそろ見ごろになってるんじゃない?

コメントの投稿


