

さんまーめん

サンマ大会出たんやなw
結果は残念賞やなw悲劇やなw

らしさを出してみたり出さなかったり・・・
ダマとかしてごめんなさいごめんなさいごめんくさい。

全体の細かいことはwikiとか見ればきっとあるんやなw

つっても自分のことも細かくってほどではないんやなw
ルールもよくわかってなかったなんていえない・・・

内容もまさにサンマ!落差すげぇ!って感じだった。


■予選(3戦の連続の合計?)
http://tenhou.net/0?log=2009110222gm-0019-14872-bc748ae6&tw=0
3位 ξ・x・)(-38)
http://tenhou.net/0?log=2009110222gm-0019-14872-ad920e25&tw=2
1位 ξ・x・)(+59)
http://tenhou.net/0?log=2009110223gm-0019-14872-b243882c&tw=1
1位 ξ・x・)(+51)

・25位通過でした!
ラス引いててもいけるもんだなっ

■本戦
http://tenhou.net/0?log=2009110300gm-0019-14872-c1a31b7c&tw=1
1位 ξ・x・)(+52)
・大味すぎる・・・

■準々決勝?
http://tenhou.net/0?log=2009110301gm-0019-14872-61112973&tw=2
3位 ξ・x・)(-48)
・全力で立直!立直!和了れない!!!11
本戦は立直しまくろうと決めてたので・・・負けたけど、まぁよしでしょう。
曲げるだけのことはやった。


今回誰が運営したのかよくわかってないけど、薬屋さんとまっくん&参加者はおつかれさんやなw
やっぱサンマの立直楽しいデス(・x・)

コメント

コメントの投稿


