

外寒いな、おい

京都の土産をageに実家に行ってみた。
つっても同一市内なので別に1時間ありゃ着く距離だけども。

とりあえずてきとーなお茶買ったんで
・生八橋買ってこいよ
・宇治茶じゃないのかよ
この2点は言われた・・・。
まぁ自分でもそう思うわー。


どうせそのまま帰っても暇なので、鶴岡八幡宮に寄った。
寄ったって言える距離や位置じゃないかもだけど、寄った。

途中に湘南暴走族的な集団がいました。
うるさいけど、イヤホンしてるので無問題。

■鶴岡八幡宮
291
境内は入れなかった・・・
292
桜並木がいいよ!
咲いてないけどな!!

■MM21
293
初めて大桟橋の横の公園いった
ギリギリ24時に回る前で大観覧車が点灯してた。
直後に消灯したぜ、フゥハハー
294
そういや開港150周年みたいなイベント行かないまま閉場したな・・・
内容がつまらなそうだったし、仕方ないね・・・

コメント

No title

うわー綺麗だー
いいないいなーでも外寒いので出たくないさなえっちでした

No title

さなえっちもバイクを買って横浜に来よう!
ブンブン!ブブブン!

コメントの投稿


