スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定がタイト

タイトスカートにが好きです、おはようございます。
フレアスカートも、プリーツも好きですけど。


先日環八走ってたらクラッチワイヤー切れたんやなw
でもなんだろう…
「あー、切れそうだな、てか切れてるわー」って冷静でなんかいや。
慣れたくない。

店寄ったら在庫もなく、そのまま友人宅へ向かったんやなw


ブレーキもそうなんだけど、ワイヤーってピンッて張ってるのが好きなんだよね。

常に張るわけだから今回みたいにすぐ切れてしまうわけだけど…


勘違いしてる人がたまにいるのだけど、ワイヤー切れても走れる、ムズいけど。

1速に入れる→セル回す→アクセル軽く回す→アクセルで回転数調整→シフトチェンジ

…簡単だった

信号待ちはエンジンオフで。



速度オーバーとかすり抜け、右直じゃなく整備不良で事故るんじゃないのか俺。

コメント

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。