スポンサーサイト


こんなに大きいの入らないよぅ・・・

19日にひまだったんで横須賀行ってきた
本当は伊豆の河津ってトコの桜を見にいきたかったんだけど、雨降るよ!ってことで変更。

まぁ普通にがっかりだったんやなw悲劇やなw
0001
旗がイカすぜ!ナウいぜ!


0002
トイレの文字が気になる・・・


0003
思ってたよりは細くて短かった


0004
俺のパンを盗ろうとするなァ!


0005
やっぱ夜撮ったほうがいいのだわ


0006
もっと撮ってたんだけど、電池が切れて保存できてなかったんやなw悲劇やなw

コメント

No title

>本当は伊豆の河津ってトコの桜
伊豆の早咲き河津桜ね一度見に行こうと誘われたけれど結局私も行ってないわw
それにしても横須賀は綺麗というかお洒落ねえ、こっちは神戸まで行かないとこんな風景見れないわw

No title

もしよろしければリンクさせてほしいのですが
かまいませんか?

No title

>てるよォ!
途中でめんどくなって書かなかったけど、最後の2枚は横浜の大桟橋っていうとこからのベイブリッジとみなとみらい21だよ、すまんこ
川津桜は、散る前にいければ・・・ということになった。また連休が雨らしいのよ。

>こはきゅん
どうぞどうぞご自由に!
なにもないところだけれど!

コメントの投稿


