スポンサーサイト


目ヂカラZERO

人間は目で食事するとはよく言ったもので

306
今日、このカレーを買った。

沖縄モノってことで黒糖が入ってるらしい。
あとパパイヤ。

パパイヤ?!
今パッケージ見て知ったわ・・・
なんかプリプリしてキモイの入ってるなぁとは思ってたけど、お前か

直視しながら食えなかったのでニコニコ見ながら食ってた


カレーっていうか、ハヤシぽくて残念。

最近カレーのことしか書いてなかったんだな・・・

コメント

アンパンマンの中に、カレーが~

ほんとに、カレーのお話一杯ですね~・・(苦笑
やっぱり、ちょっぴり高くなっちゃいますけど、ゴールデンカレーとこくまろのブレンドが、一番だと思います~(笑

・・・・でも、カレーにはやっぱり、ご飯・・ですよね(苦笑
カレーラムネはおいしくないですよね・・きっと~(笑

・・あれ、今日の日記のコメントではないですね、これ・・

カレーinカレー

うちはバーモントの中辛と甘口のブレンドだなぁ
或いはレトルトだからブレンドしようとすると量が…

>カレーラムネ
試食お願いね!
野菜じゃないから食べれるよね?

コメントの投稿


