

寒すぎた・・・

-5度になるとか友人が言ってました。
高速走行での体感は何度になるんだろうね?考えたくもないぜ!!!1

そんなわけで山中湖へ富士山撮り行った!

307

近くでイルミネーションしてる花公園みたいなのがあったので暗くなってから行ってみた。

308
入り口の田んぼの中にある橋
ここだけ気合が入ってたような気がするwww

309
スローシャッターで他人が歩いてるけど関係ないぜ!!とか思ってたけどちょっと残像になっちゃった・・・

310
入り口のゲート

311
麺類ではなく兎です!
そうおもっていた時期が私にもありました。

312
リリーなんちゃらさんverミニスカサンタ

コメント

No title

富士山の写真は夜明けですか?
すごく幻想的できれいです
私もいつか行こう・・・

No title

キレイやなw
キレイだけど感動以外の何かで涙があふれるんですなw

れす

>こはきゅん
日没後やなw
紫なのはちょっと現像するときに加工してたりー
オレンジのもあるよー

富士山は登らなくても一度近くから見るといいね!
日本人なら大抵「おー、でけー!」ってなる


>じゃら
涙も凍る寒さやな…
じゃらさんにはぜひ登頂してほしいんやなw

コメントの投稿


