

今に始まったことじゃねーんだけどさ

「うどん」っていう文字列を見ると自分のことか!?と一瞬思ってしまう。

「カレー」を見ても食べたい!って思ってしまう。

メガネを掛けてる人がいると目で追ってしまう。

新年早々仕方ないね。


最近ストレスが溜まりやすいので、
何かいい発散はないかと思っているのだけど、
やっぱり体を動かすべきかな。
元々サッカーやってファウルしてたから昔は発散できてたのかな…

んで、自転車は欲しいけど、ホームセンターって駅から微妙に歩くんだよね。

あとバットも欲しい。
素振りブンブン。野球やったことないけど。
バッティングセンターも近所にない。


たまには「あ゛ー、つかれたー」ってゴロゴロしたい!

コメント

コメントの投稿


