

GT-Rに会いにいこう!

幕張でやってるオートサロンに行ってきた。
318
基本的にはコンパニオンのねーちゃん達を撮るイベント!
俺は日産のGTR目当てですけどね!
友人と役割分担というやつです。

337
去年も撮ったけど、かっこいいわー

↓画像ありすぎ注意
319
フェアレディーZ
この形すきじゃないんやなw

320
現行GTRやなwこの形(ry
悲劇やなw

321
メーカーではなくチューニングカーだから、
いろんなとこからいろんなGTRやRX7出してるんやなw
322
323
324
325
白い悪魔のほうもお願いします。
これが私の全力全開!とか言って300km/h出しそうやなw

326
327
328
329
330
331
332
立川市はどこへ向かおうとしてるんやなw
http://tachitachi.com/pc/index.html

333
334
鉄仮面!

335
336
ケンメリ!

やっぱ幕張遠すぎだわ・・・

コメント

No title

バイクとか車とか結構好きだけど
モーターショーとかそういう類のイベント行った事ないのだわ、楽しい?

私も現行GT-Rはあまり好きじゃないかなー、R32が好き
あとエリーゼはくどかわいいと思います!

No title

オートサロンは欲しいなぁと思って買える車じゃないし、見てて楽しい感じかな
コンセプトカーとかもあるし、最近だと痛車も少しある
初音ミクのGT車BMWも去年はいた

大阪、福岡でもやるとおもうから1度くらい行ってみるのもいいかも

R32かぁ・・・顔が普通すぎてあんましかな
R30後期か、R33が好き。
会場にあったR34のZチューンが車体とパーツがほぼ同額ぽかった

コメントの投稿


