

飽きもせず、懲りもせず

会社の人らとアキバへ!
338

メイド喫茶が目的でござる
みんな行ったことないってことで、案内兼ねたり普段一人じゃ行かないとこへー

■1店目
ミアカフェってとこの居心地の良さは異常・・・
普通の喫茶店とあんまし変わらん感じで、気付いたら2時間経ってた・・・
http://www.mia-cafe.com/
まじ初心者でもおすすめ。

■2店目
妹系喫茶NAGOMI
メニューに「ツンデレ」っていうのがあったけど、女性限定とあった・・・
誰か試してきt
店の印象は薄暗いというか、場末のバーみたいな感じで最初「おいおい・・・」とか思ってたんだけど
うちらがアキバ初体験みたいに見えたのか、地図くれたりおすすめとかを説明してもらえた
アキバくるようになって10年とかなんですけどね、メイド喫茶自体も4年とかですし。
http://www.nagomi.tv/no01/index.html

■3店目
@ほ~むかふぇ
典型的なアキバ系メイド喫茶って感じだった
魔法とか掛けてくれます
アイスを頼んだら
メ「もぉ~っとおいしくします♪一緒にやってくださいね?」
俺「え、自分でやんの?やってよ!めんどいし」
メ「おねがいしますよー、「萌え萌え、キュン♪」ですからね?」
俺「把握した」
メ「萌えm(ry」
俺「萌え萌えきゅん!」
メ「え、キュン♪」
俺「ごめnはやかったわ」

こんな感じのとこでした。
http://www.cafe-athome.com/


おすすめは、アキバイチの中にある「味噌汁家」ってとこ
すごい落ち着くわwwwwやっとホームに帰ってきたって感じだった

コメント

メイドとうどん殿の温度差にカレーふいた

もう1つ

友人ver
メ「ガムシロップ入れるのでいいところで「ストップ」おねがいしますねー」
友「へーい」
チョロチョロ・・・

俺「ガムシロこぼれてるwwwwwwww」
メ「あああ、すいませnすいませn」
俺ら「wwwwwwww顔赤ぇwwww」
友「ストップ言ってないのにオワタwwwwww」

メイド喫茶楽しいです

コメントの投稿


