スポンサーサイト


計画通り!

大会おつかれさまでした。

カレー食べたい

貫禄の無月党だったなぁ、さすが党首

カレー食べたい

俺は初戦抜け出来なかったというか、やること果たしたからおkって感じか
ペアに徹した(キリッ
まぁ一発出したし満足

あー、カレー(ry

メッセで雑談してたからかもしれんけど、全く緊張しなかった


あとやる度思うけどヨンマ楽しいな
具体的に言うとハニハニの焼きカレー食べたい

コメント

カリー

カレーやなw
わりと普通に計画通りでしたね!

焼きカレーはおいしいねー
食べたい

牌譜見て、やっぱいくらツモってもロンにはかなわねぇなぁって思ったわ

焼きカレーだけはガチ

コメントの投稿


