スポンサーサイト


東京観光(偽)

箱根ターンパイクとか行こうとおもってたんだけど、雪ありそうだから断念したので
東京ぽいとこ行こうかなーと思って家を出たのだ。

まぁあとは咲-saki-のやつあるしーみたいな

339
東京といったら東京タワーと皇居、東京駅は外せないとおもう

でも皇居は行ったことある人はわかると思うけど交通量がパネェ
公園に路駐できなくはないんだけど、皇居まで微妙に歩くので・・・アキラメタ

東京駅は改装かなんかやってるらしく駅全体が隠されてた・・・
正直もうこの時点で帰りたかった

あー、六本木ヒルズもいけばよかったなぁ


340
345
はいはい、完全一致完全一致
佃公園の奥のほう。
ど真ん中でおばちゃんがひだまりスケッチしてたからまた今度来ようと思って適当に撮って撤収した
まぁそれに近いしね

341
みんな大好きビッグサイト。

342
夜来るべきだったなぁ
面白みがないレインボーブリッジ

343
お台場海浜公園
泳げるらしいけど、実際のとこ汚くないのかな・・・

344
めっちゃ鳥がいた

フジテレビ本社ビルも撮ったんだけど、逆光激しい&レンズのゴミが目立ちすぎだったんで無しの方向で・・・

最近休日をうまく使えてないのでなんとかしたいなぁ
あとやっぱ都内観光は電車でのほうがいいかもしれんね

コメント

No title

海浜公園は、泳ぐというよりビーチの雰囲気を楽しむ感じが強いわねー。
前に夏に行ったときは、マット敷いて体焼いてたり、水遊び感覚で足まで浸かったりとか
その程度だったわ。

レインボーブリッジは見るよりも渡るものやな(*´ω`)

No title

うどん殿ーーーーーーーーー!!!
夏の海浜公園で麻雀しようぜーーーーーーーーー!!!

No title

そういえば、東京タワーって、私みたことないのですよね・・・
やっぱり、首が痛くなるくらい、高いのでしょうか~?

・・・レインボーブリッジって、東京だったのですね・・・・封鎖できません~|_・)

>鯨殿
さすがに遊泳ってほどではないのかー
あそこ行くなら江ノ島で芋洗いしたほうが風物詩っぽいんやなw

>ちくわ殿
咲の麻雀セットが火を噴くぜ!!
いかにかっこよくリーチ棒を投げつけるか、というデスゲームなのだ…

>春殿
春を封鎖しないでくだされーーーーーー!!11
東京タワーはリリー殿220人分くらいの大きさやなw今度新幹線から見るといいんやなw

コメントの投稿


