

またちょっと撮った

うさぎの名前はこもりさん!
小森まなみかっつーの!

350
ひきこもりでコモリさんらしい
351
349
貴様ッ見ているなッ!
348

さて、癒されたと思うので。


この前ちくわ殿が食ってたのを買ってみたよ!
353
おいしそうでしょ!
352
カノジョのりんこさんもお礼に義理チョコくれました、バレンタインだしね!
354
味噌ガーナだけにガーナチョコが入っているのはちくわ殿のでご存知かと思います。
おいしかったです。
食べちゃったコレー!

355
というわけでこいつの登場です!

内田有紀もまさかこんな使われ方するとはおもってなかったのではないでしょうか?
356
24欠片もあります
357
特製味噌とそぼろっぽい肉も入れるので大丈夫でしょう
358
とりあえず1つ入れます。
359
めんどいので全部入れちゃいました!!
363
箱の裏にもお試しください!とありますので試しちゃうことにします
360
まぜまぜ~♪
361
そぼろだかパフだかわからなくなったゾ♪
362
いい感じに絡んでます。
これは期待せざるを得ない・・・
364
めっちゃパフ!
パフか味噌か!くらいパフTSUEEEEEEEEEEEEE
チョコどこだよ!!!1
まぁスープ飲むのは無理だわ・・・ちょっと飲んだけど。


オチは無いです。

コメント

コモリさんの可愛さヤベェなw
この写真は血統書の色に近いけど前のは白いよな…擬態か!
モフりたい

後、お試しくださいってそういうのじゃねぇから!!!
やっぱ絵的にグロいなw

No title

愛らしいこもりさんとグロラーメンを一緒の記事にしないで・・・

>ちくわガーナ殿
まなみさんはモフらせないんやなwめっちゃビビりだから逃げまくりなんやなw

よく見たらパフとそぼろ以外にも気泡も似てるな…カオスすぎるだろ…

>佐野ガーナ殿
佐野ラーメンで実験まだかな…

コメントの投稿


