

そんなわけで

だらだら更新中・・・
いったん手を止めるとだめだなぁ
てか2009年分がマジ多すぎる・・・
小分けして、旅行ぽいのだけでいいかなーとも思い始めたり。
日光とか諏訪湖はオススメ
あと向日葵な!

フリーで段位やっちゃう、あと眠い
まだ7級。
そのうちみんなで特上で打てるといいっすね、昔の5751みたいな感じでさ。


なんとなくフォローしてないし、名前変えたからっていうのもあるからかもしれないけど
twitterは適当でいいです。
気付いたらフォローするし、見逃してたらそのままだし。
別にチャットじゃないからスルーすることもあるし、話題に乗ろうとかもしないかもしんないし・・・
ヤクルトとかラブプラスとかその辺や愚痴や痰壷的なもんだわ
まぁそれだけだとアレなんで昨日の夜中撮ったものでも
365
赤レンガ倉庫に背を向けて撮ったMM21

366
んで、白黒で撮った赤レンガ倉庫
最近モノクロが俺の中で流行ってる
なに撮っても雰囲気が簡単に出ていい

コメント

コメントの投稿


