

4連休

そして何事もなく1日が消化された!

河津桜祭り行こうと思ってたけど、なんかすげぇ曇ってるし、カーリング見たいしで回避

今日行こうかなー

一番不安なのは箱根方面の路面凍結と残雪・・・
そしてロープウェイの始発が9時という中途半端さ

もう出ちゃって小田原のネカフェでのんびりするというのもありかなぁ
ちょうど読みたいマンガもあるし


最近フリーでよく打ってるの。
ID取り直してやってるのであんまし進んでないけれど
368
遊びなしのガチな感じなの。
受けてたちます!(キリッ

鳳凰は課金しないとダメっていうのを聞いてガッカリしたわ・・・

コメント

コメントの投稿


