スポンサーサイト


サクラサイタ

伊豆の河津桜を見にいってきた
385
箱根の駒ケ岳にもついでにロープウェイで登ったりもした
歩くとやっぱ暑かった・・・
369
富士山とバイクを一緒に撮ってみた
十国峠だかのSAみたいなとこかな
■箱根
370
あしのこ
371
でっかい湖とでっかい空はよく合う
372
なんちゃら神社っていうのが山頂にあるのです
374
雪が結構あった
雪に「ξ・x・)」って描いてきた、撮るの忘れたけどおおおお
373
なんか富士山の麓の方がボーっと薄っすらしてる感じで雰囲気があった

■天城越え
375
浄蓮の滝
いつ見てもめっちゃ水溜りが神秘的
376
ループ橋
ぐるぐるぐるぐr

■河津桜
379
去年この光景が見れなかったんだよねー、行くの遅かった
380
めっちゃ桜満開でテンションうp

381
菜の花?
撮るの好きだけど、一向に花の名前が覚えられません・・・
382
桜となんちゃら花
384
お前の心もピンク色!
383
魚眼レンズ楽しいです。

お粗末さまでした。

コメント

No title

先越されてて吹いた
私もこれから見に行ってくるのだわ

No title

これからって今日なのか、今後なのかわからないけど
帰り道の国道135号はめちゃ混むから覚悟するといい・・・
住んでる場所が大差ないと思うけど、河津~横浜をバイク3時間半くらいだったと思う

撮ってきたものは期待しておくのだわ!

No title

わわ、もう咲いてる桜があるんだ?!
神社の写真とか、すっごい雰囲気出ててかっこいー・・・

箱根って言ったら温泉のイメージだけど、こんな名所もあるんだねー

wikipedia先生によると寒緋桜っていう冬に咲く桜の交配種らしくてこの時期らしいよ
だから同時期に桜と梅が見れるのです!

箱根は温泉とかマラソンがやっぱ有名だとおもうなー
俺は温泉キライなので入らないけど・・・

コメントの投稿


