スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーじゃん

のんびりと1日2~3卓くらいのペースで段位戦で打ってるのだけど
これがなかなかに調子がいい
386
よく確変がどうのとかって聞いてたけど、ハマるとここまでくんのね・・・ちょっと勘違いしそうだわ
谷がコワイのデス(・x・)

・降りるべき所では降り、攻める所では攻める。
・深追いしない。
・点数差を見る。
・(自分の考えうる限るの)待ち受け最大数になるようにする。
この4点を気をつけてる。

勉強した点数計算が役に立ってると思う。
あとはスジとかそういうの、知識は力。
喰いタンおいしいです^q^


それと打ってて気付いたのだけど、知人とでは本当の意味でも真面目に打てないのかもしれない。
相手が強い弱いではなく、フリーだとCPUだと思って打てる分冷静になれるのかな。
当然礼儀というものもあるから打とうとはしてるのだけど、メッセなりで4人集めてでないと革命者により破綻しますけどね。
サンマは遊戯!

コメント

No title

いい戦績羨ましいです・・・
私もいまつむりん鍛えてるのでそのうちご一緒するかもしれませんね
そのときはよろしくですよ~~~

こちらこそ手合わせ願うんやなw
即エスカルゴのムニエルにしてやりますぞーーーーーー!!

ガチムチつむりさん遅いな…

ガチムチつむりさんなら昨晩のウチの食卓にいたぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。