スポンサーサイト


検査してきた

普段あんましこういうこと書くの避けてたんだけど
健康診断の結果がずっとよろしくない
ここ2~3年くらい再検査してみれば?っていう感じで
この前の11月のでも「間隔短くして診てもらってみたほうがいい」と先生に言われてたので
今日休み利用して行ってきた

血液検査を希望したら、レントゲン・心電図も追加されていたッ!これは一体!?

結果は案の定って感じだった
予想の範囲内ではあったけど、悪化はしてた。

医者にもやっぱ同じこと言われたヨ

とりあえずクスリ貰ったから数値だけはなんとかなるんで心配無用やなw
あんまし深刻なことでもないしー
なんとかなるっさー


どっか撮りにいこうとしたら電池切れてたでござるの巻

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご心配ありがとう
クスリ切れたら行く感じかなぁ、検診したらどうなるっていうものではないし
それならその時間運動でもしてないさい!って感じだね
30日分もらってきたからその間に改善せねばねー

むしろ俺の健康診断しにPCげっとして個室きてください><

コメントの投稿


