

更新

過去分の写真をまた更新したんやなw
基本コピペだからそんなに時間かからないとは思いつつ、なかなかにめんどくさいな・・・

あと2008年はまだ一眼ではなかったっていう影響もあるのか
なんか印象が違うのがチラホラ
今も撮り方上手いとは言えないけど、もっとわかってない時期だったっていうのもあるのかな

2008-日光まで更新

これでもまだ2009年のも合わせて半分か、それ以下っていうね・・・
まぁちょいちょいやっていこう

■東麻大会
wikiにも更新したし、こっちにも
ちくわ殿、小兎殿、式式殿、薗部さんで組んで参加することに!
まだメンバ全員にメンバー通達してないけどwwww

がんばるぞー!おー!

コメント

No title

小兎殿には通達してあるんやなw
式橙と薗ちゃんにはそっちから行ってると思ってたんやなw
悲劇やなw

たぶんその二人には言ったんやなw
記憶が曖昧やなw悲劇やなw

コメントの投稿


