スポンサーサイト


マイファミリーを紹介するんだぜ!

部屋の掃除がてらに「そういや俺どんだけゲーキ機もってんだろう?」と思ったので部屋中を漁ってみた
一部ゲーム機ではないけれど、それっぽいモノということで・・・
思ったより画像多くなった、こんなはずでは
392
通称「初代ゲームボーイ+充電式アダプタ」
正確には裏のネジがプラスネジじゃなくて、星ネジだから初代じゃねけよ!とか言ったら気持ち悪いですかね?
我が家では確か6台目にあたるんじゃなかろうか。半数は俺のであと姉妹の。

393
ゲームギア+TVチューナ
なんとアルカリ電池で2時間、マンガン電池で1時間も遊べちゃいます!!
ゴミです!!
ちなみにTVチューナは俺の部屋からだとTV東京しか映らなかったけど、そこしか見なかったから問題なかった

394395
ゲームボーイアドバンス
通称「マリオカートアドバンス」
友人と夜中によくメールで最速タイムを送受信したものです。二人してその過去は軽くトラウマっていうネ
ピンクなのは趣味ではなく、「檄・花組入隊」っていうソフトに色を合わせたためです、通称・桜色
黄色は予備機
396
ネオジオポケットカラー
SNK倒産の布石・・・いや原因とも言える。でも実は名機。
失敗はモノクロ版出るときにSNKの顔・高津氏が「半年後にカラーも出るんやなw」とか言ったんです
しかも当時はまだ影響力の場であるゲームショウでだったんじゃないっけか?
あと普通の色があんましなかったくせに、変な色でカラバリエーションだけ多かった
397
プレイステーション5500番
当時はいろんな意味で全盛期だった
「高校合格、がんばった自分にご褒美」ということで買った
まぁ推薦でしたから、全然がんばっちゃいないんですけどね
398
セガサターン
いろんな意味で全盛期だったその2
みんなで叫ぼう「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」

※ドリームキャストとプレステ2とDSとDSiとPSPは撮り忘れました!
って撮り忘れすぎじゃねーか!
ちなみに全部完動品
おまけしりーず

ガチャガチャで出た
399
セガマークⅢ
400
メガドライブ+メガCD
セガタワー恐るべし、これのほかにスーパー32Xとかマスターシステム動かすアダプタとか付くらしい
ここまでしてる信者ってどれくらいいるんだろうか・・・
401
初代セガサターン

以上、3つは手のひらサイズなのにさりげなくクオリティ高くて大好き
他にも任天堂とかもあったけど、なぜか俺には出なかった
402
ポケットコンピュータ、ポケコン
昔はこれでBASICとか組んだもんだわ・・・goto10とかなつかしす
403404
n251とsh900i
大きさはそこまで変わってなくてびっくり
画面解像度もパネェはずだけど、電源ケーブルなくて起動できず・・・
phsとかH"とか@FreeDは捨てちゃったか、実家に放置してあるかもしれない
n252も撮り忘れたけどもってる
今のケータイってすげーよ
405
F-02A
で、今のケータイがこれ
防水だよ!防水必要な環境でなんて使ってないけど!!
背面液晶(画像表示可)付きなケータイがそれこそsh900iから出てなかったsh900ボロボロすぎ
406
いつだかのコミケで買ったガラス製のバフォJr
めっさかわいいぜ!

コメント

No title

何か懐かしいゲームハードが続々と噴いた。
うどんもなかなかにツワモノだわ。

私のとこは、FC、ディスクシステム、SFC、N64、NGC、wii、
初代GB、GBポケット、GBカラー、GBA、GBASP、メガドラ、
PC-E、CD-ROM2、SS、DC、PS、PS2、ネオジオCD、ネオポケ
ってとこかしら。多分実家も含めひっくり返せば、まだ全部あるんじゃないかなー。
こーしてみると私ん家も大概ゲーヲタだわ…

まあDSとPSPが無い分セフセフのはず

No title

>ファミリー
んんんんんんんんんんんんーーーーーーーー!!!!!111!
バフォJrがいるのにこもりさんがいないなんでて許されざるよ!
うさぎは寂しすぎるとしんじゃうんだからねっ!べ、別にうどんさんのためにいっている訳じゃないんだからね!!

No title

>鯨殿
PC-EがPC-FXに見えた・・・そこまでGB持ってたらBrosも仲間に入れてくだされーーーーー!!!1
俺はFCって買ってもらえなかった&アーケードメインだったので基盤欲しいです
あとアウアウ

>そば殿
なんかこもりさん人気もんやなw近々撮る予定はしてたんやなw

No title

@freed…な、なにもかも懐かしいうさ・・・ッス

AirH"から@FreeDへ移行したからすごく速くなって感動した…

コメントの投稿


