

横浜しか行くとこねぇよ

鎌倉の大銀杏の御神木がぶっ倒れたと聞いて行こうと思ったけどめんどくさくなtt
ほら、だってそんな理由で行ったら罰当たりじゃない!
407
この時間に撮影に行くのは初めてかもしれない
だってリア充多いし
だってリア充多いし
408
こんなオサレな形してるけどこれ税関なんだぜ・・・
さすがハマっこ!なんでもレンガとか洋風にすればいいと思ってやがる!!
409
京都伏見稲荷とか諏訪大社本宮のとかそうだけどこういう連続したものってイイヨネ
410
このドミノ倒してぇわ・・・
411
人が多いです!
助けて!
412
パッと見ビックサイトだよなこれ


それとヨドバシで内蔵ストロボ用ディフューザーを買ってみたけど、いいねこれ
本来フラッシュ炊くと、ケラレてレンズ筒の影が入るけど光が弱まったりなんかして入らない
でもちょっと明るい

コメント

No title

連続してるのいいなー
ドミノの正体はなんやなこれw

No title

この板の間に人が入るとカレーが出る
わけがない

ただのオブジェで何も意味がない、しかもちょっと離れたところにもある

No title

千葉とかどうよ。この前私も行ってきたけど
野島崎灯台の、あの基地外じみた暴風をぜひ堪能してくると良いのだわ

あと、みなとみらいに行ったのなら、やっぱり港の見える丘公園には行ってみないとw
あそこは夜に行けば、街中とは比べ物にならないレベルで絶望感を味わえるわ
味わえるのよ
味わえ

No title

さきっぽのほうかー
去年は鹿島のほうから水戸へ抜けたからそれもいいかも、幸いそっち方向へは行ったことがないし

丘公園は前にいったけど、「たしかに見えるけど・・・うーn・・・」って感じだったんだよね

とりあえず月末はまたしても長野へ行く予定。
コンデジで撮った諏訪大社周りを一眼で撮り直してくるのだわ

コメントの投稿


