スポンサーサイト


貴様は今までにバックスペースを押した数を覚えているのか

東麻団体戦おつかれさま&チームメイトはありがとうございました。
結果は出せませんでしたが楽しかったです。
いや、待てよ、出たのか・・・?

予選・決勝共にすごく性格が出た2局だったと思います。
フリーのように打つといいつつ出来てなかったのはアレだけど。

予選
対面が回線落ちすぎてなんか、うn
最後念じたらツモれてよかった

決勝
下家誰や!!11
リザーバは本来打つべき人がいないのなら、住人が(暗黙の)原則じゃないのか?

あと運営関連のとかを忘れない内に
・運営は人数をもう少し割いたほうがいいと思う(スコアボードはリアルタイム更新でないと意味があまりない)
・スポーツマンシップはある程度取るべきではないのか(チャット場で若干見受けられたので)。

まぁ後半のは全部事後おつですよねwwww
運営は回数重ねれば欠点や反省点が出ているはずなので1度見直したほうがいいかもしれないね
別に否定しているのではなく、次に活かしたいので敢えて書くます。

■みんなでうどん缶を食べようオフ2010
開催しました。
あんなことやそんなことしたんやなw喜劇やなw

味が微妙すぎてガーナチョコの出番なし!
せっかくわざわざ購入したのにッ!
どういうことなの・・・

あとついでに昨日付けでちょっとの間5751休止するんやなw宣言してきたんやなw
つってもぶろぐは休止しないんやなw
個室とメッセがいねーんやなw

あえて言葉を借りるんやなw
「皆さん またね♪」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>
カレーうどん缶微妙だったよ!
マジオススメしない

No title

ちょっと休止したらまた戻ってきてくださいね~~~
ちょっとの間だけお疲れ様ですよ~~~

最近時間帯が違うからか、会わないけど戻ったら打ちましょう!
こはきゅんに会うために戻るんやなw

No title

オフお疲れやなw
うどん缶ディスりまくってるうどん殿につられて買った奴らが気になるんやなw

大会の反省点に関しては少し書こうと思ってたけど
重ねて追及する意味はないと思うのでまぁそれでいいわな

やつら買ったあとに紳士と俺がだばぁしたな
彼らも勉強になったのだ…

それでいいかと。
改善案あれば運営に出すだけでいいし

コメントの投稿


