

俺ロリコンじゃねぇし!

メインイベントはこっちでした。
モーターサイクルショー!
東京国際アニメフェアが東館でやっていて、これは西館でした。

国産、外車、カスタムといろいろありました。
パーツや雑誌とかも。
ついでに言うとコミケでの所謂leaf列のスロープを自走して、コスプレ広場に駐輪できたので新鮮でした。

淡々と貼っていく簡単なお仕事です。
414
415
416

コメは適当

男・KAWASAKI
417
418
419

スズキ・刀
425

424
423

レプリカにはちょっと憧れる、第三京浜乗りたい
422
421
420
431
430

アメリカンは好きになれない
429
428
427
426
437

ビッグスクーター嫌いだけど、ここまでいくと乗りたい
436

ペドロサ
433
カピロッシ
434
ロッシ
435

最強スクーター
432

見逃してください
438
まじで
439
お願いします
440

コメント

コメントの投稿


