

入会してきた

エイプリルフールネタは他のおもしろい方々がやればいいんですよ
なので私は普通の日記です

今年は何回か観戦にいくつもりだから、入っちゃったほうが安そうだしってことでファンクラブ入ってきた!
441
神宮球場

今年こそここでCSをしたいねぇ
今のままだとよさそうだけど、去年も夏の大失速があったからなんともね・・・
てかまだ5試合しかしてないし

先発陣がちゃんとしてきたの増えたんでイケるはず!

入会特典とか
443
意外と地味っていうか、燕描いてあると思ってたヨ

442
チケ入れ
こういうの首から下げてると関係者みたいでなんかいいよね

444
メッセンジャーバッグ
これ家から背負っていくの躊躇われるんですけお・・・

445
クジやったらハズレでもらったバット型ボールペン
だせぇwwwwwwwwww
446
売店で買ったタオル
最初、登録名が由規だから、佐藤の部分しか見えなくてわからなかったwwww

コメント

コメントの投稿


