スポンサーサイト


もうちょっとだな

yahooの開花情報を見て県内・市内でそれとなく咲いてそうなとこを見つけて行ってこよう!のコーナーです

今回の行き先はこちら!
447
初詣で有名な、寒川神社!
寒川って駅があるにも関わらず、下車駅は宮山駅!
・・・そんなことはどうでもいいね!

448
境内入り口付近の池
もう少し、ボリュームが欲しいかなぁ
こういう感じのなら、都内の目黒川のすだれっぷりがマジオススメ
もう咲いたかわからんけど

449
こういうのより、
450
こういうほうが好きだったりします
向日葵みたいに単独でいるほうが咲いてるぜぇ!俺咲いてるぜぇ!って感じがして

451
狛犬って犬っていう割にはちょお強そうだよな・・・

452
巫女さんもいたよ!
さすがに撮らせてくださいとは言えなかったけれど、まぁそのうちにね

453
撮ってたらその巫女さんが通りたそうにしてて気まずかった
454
ここが全部桜に変わればいいのに!!11


やっぱり桜はもうちょいしないと満開にはならないぽいかなぁ

桜といえば、新入社員・入学式やらあるけどみんながんばれよー

コメント

No title

なんだこの狛犬・・・
すげー攻撃力高そう
水辺と桜の組み合わせが凄く好き

狛犬ってこんなに激しい顔してないよなwww
水辺といえば皇居の堀がそろそろライトアップしてるかもしれんね、今度行かないと

コメントの投稿


