

どうぶつえんにいってきました。

しがつむいか。はれ。
かみのげどうぶつえんにいきました。
たくさんのどうぶつたちがいました。
453
とりとか
454
れっさーぱんだとかがいました。

ほかにもいろいろなどうぶつたちがいました。


うn

455
さる
456
さるっぽいの
457
へび
458
いぐあな
462
たぬきち
463
とら「こっち見んな」
464
らいおん
461
あなぐま
460
かめ
459
わに
470
ぺんぐいん
469
かも
468
すわん
467
ふらみんご
466
上島竜平
465
KIRIN
476
のすり「よく鷹と間違えられるんだよな・・・」
471
わらびー
472
ねむい
473
しか「角、中途半端じゃね・・・」
474
ひよこ(キリッ
475
たか
477
はやぶさ
478
じゃがー
近くにいたひとが
母「わんわんいるよー」
娘「わんわんお!」
吹きそうになった
479
クヴァー
480
くじゃくおう「なんでワシ放し飼いなんだ・・・」
481
いんこ


ひとりでいったけど、けっこうせいしんてきにきつかったです。
どうぶつをみて、みんなのいやしになればいいなとおもいます。
おわり。

コメント

No title

レッサーデーモン可愛いな
わんわんお!はヤバいなw
ふくw

男二人で水族館とかも結構精神的にくるものがあったわ・・・

No title

レジャー系って一人でより二人での方がきついかwwww
最近ネズミーランドに撮りにだけ行きたいんだけど、さすがに無理www

せっかく動物園まで行ったのに一番気に入ったのがひよこだったんだけどwwwww

次回は夢の国で集団でミッフィーのお面被って写真撮りまくるオフか

No title

なにそれ・・・やりたい・・・
全員で甲高い声で「ハイッ!ボク、ミッフィー!」
格好はそれぞれの名前入りのTシャツ

コメントの投稿


