

慣れ

なんも書くことがないよって書こうと思ってたら練り物殿とかぶってたでござりーの。

ついったーってお手軽なんで、それの影響は少なからずあると思う
けど、ヤクルトが勝った負けたとか適当に突っ走ってるだけだからどうなんだろう
たしかに観戦しに行ったから書くことが完全にないわけでもないし
そもそも麻雀のことを書いてたわけでもなかったし。
人間というのは2週間続ければ身体(脳?)が習慣化してしまうらしい

逆に自制、抑制すればしなくてもよくなるという。
去年の秋の5751もこんな感じでした。
冬オフやりたいし、と思って再開したけど。
今夏はどうしようね?

今はROが似た感じ。
やってなくもないけど、微妙なね。


なにが言いたいかと言うと、
俺の休日がことごとく雨で萎える…

明日、明後日も雨とかもうね!!
写真撮りに行かせろや!!!11
バイク乗らせろや!!

コメント

コメントの投稿


