

大会がありました

ちくわ殿とペアでした。
結果は残念でしたが、たのしかったので満足です。
やっぱりうちらはチーム向きじゃないのかもねwww個人技でキラッ☆
意識して裏目っていう感じかな。

本戦ではないけれど白熱してました。
http://tenhou.net/0?log=2009020101gm-0001-12396-cb53b261&tw=1


あと運営してた方々はおつかれさまでした。
優勝チームもガチが勝つより、即席なチームがなんとなく勝つほうがたのしいです。


■おしおきが必要
正義の鉄槌というやつですね。
http://tenhou.net/0?log=2009020102gm-0019-5751-x014d2f5f3572&tw=2

最近ほんとラス親での逆転が多い。
テンションの差、というものが大きいのかも。
逆境とかあとがない状況とか大好きです。

コメント

らめぇ

正義の焼けた肉棒の方が嬉しいです

No title

肉棒をちくわの穴の中に・・・
きりたんぽみたいになってしまうんやな・・・

これは

許されざるきりちんぽなんですなw

コメントの投稿


