

アッツアツやぞ!!

休日にこんだけ晴れてるのはひさびさだったからバイクのメンテとかしてた
次の連休に備えてやなw
オイル交換しただけだけど・・・
oil
生まれた。
この子は熱き鼓動を持っているのでゼッタイにすぐ触っちゃいけないのだ・・・
生まれてすぐ抱いてあげたい気持ちはわかるけどグッと堪えるのだ・・・


んで、いろいろあって行ってきた。
katu
普通にうまかったんやなwうまみやなw
運ばれてきたとき詐欺や!!って思ったけど、これはこれでいいんやなw

カレー食ってパワーうpしたのでちょっと無人駅とやらの下溝駅を見に・・・
ってスイカ対応じゃないの!無人で構わないじゃないの!

016
そんな駅の近くから。
遠くにある山は撮るのが難しいのう

江ノ島
017
行きすぎやなw
この時期でもサーファーいるとかマジキチ
寒くないのこの人たち・・・

018
太陽を入れた場合の上手い撮り方をおしえてくだしあ

019
雲を撮るのが大好きです!

コメント

No title

相変わらず写真が綺麗に撮れてるウサー。
ところで1枚目の写真の意味がさっぱりわかりません・・・。
何かがすごいことになっていそうだ、ということしか。。

No title

腕ではなくカメラの性能というのが悲しいところうさ

1枚目のはバイクのエンジンオイルのフタみたいになってるネジうさ
エンジン回した後だとエンジンの熱を受けて指が焼けるくらい熱いにょろ
むしろエンジンを対流してるようなオイルうさ

んんん

何が生まれたのか気になったら普通でしたぞーーー!
うさぎの卵が生まれたと思ったんですなw
でもうさぎは卵生まないんですなw

しかし風景を撮るの上手いね
私こんな綺麗には撮れない
14MPixのデジカメには寝てる猫しか映ってないのだ…
廃墟とか撮影したいけど一人じゃ怖くて行かれんわw

んんんんんーーーーーー!!11

まっ黒い液体と共に破水ですぞーーーーーーーーー!!11
オイルパックンが溶けるほど高熱ですぞーーーー!!11
生まれたてでインフルエンザかもしれないんやなw悲劇やなw

14Mだったらケータイのほうが画質よさそうなんやなw
もうすぐ花の季節だからいっぱい撮りますぞーーーーー!!1

コメントの投稿


