スポンサーサイト


ねむかった、むりだった

リクエストをもらったので季節の花を撮りに行ってきました。
482
本当はたまに行ってる植物園に行くはずだったけど、
昼飯食って行くべって思ってたのに寝てた!

なので近所の三ッ池公園っていうところ、バイクで10~15分くらい?
幼稚園か小学校の時に来た以来かも
ちびっこたくさんいたわ・・・ザリガニ釣りとかしててすげぇ懐かしい気持ちになった、もうあんなの手掴み出来ない

植物園のちゃんと手入れされた花はまた来週!


483
488
ツツジ。
元々、会社行く途中ですげぇ咲いてて、今度撮りに行こうって思ってた所にこのリクエストだった

485486
たぶん両方パンジーだよね?
画像サイズが違うのは気にしちゃダメ

487
さくら
ティッシュ丸めたみたいになってるからきっと、八重桜

493
名前不明
パッと見た印象が阿修羅マンだった

492
これも不明
ってか、花詳しくないのに、しかもつぼみとかわかるわけない

491
マーガレット
「お、虫だ!」と思って撮ったらハエで萎えた

490
貧乏草とぺんぺん草って同じだと思ってたら違う花だった(wiki調べ)
これどっちやねん

A496B495
フジ
藤色は昔から色の感じがすごい好き、ついでに関係ないけど群青色も好き
2枚撮ったのは、どっちの撮り方ほうがいいのかなぁ?って思ったので。
別にリクくれたひとがっていうわけじゃなくて、誰からでも一言くれると嬉しい
今後の参考にもなるし

494
合間を見て鉄塔撮りに行くよ!
武蔵野鉄塔に!でも武蔵野っていう割りに埼玉の新座とか西東京市とかその辺だった!

次は5/8に友人と秩父や山梨予定だけど、雨なら都内で雫でも撮るかもっていう感じ。

コメント

No title

阿修羅マンw
個人的に藤はBかな?
鉄塔とかもいいよねー

ザリガニは多分私も手づかみできんなw

さんくす、やっぱBだよなー
白飛びと黒潰れってなんか大胆にいけないんやなw
やると鮮やかになったりするんだけどね

8日は晴れるみたいだし色々やってみよう

コメントの投稿


