

ちちなし2010

コミケでの撮影遊撃隊な友人3人でツーリングしてきた
秩父~山梨へ、略してちちなし

こっちの荒川はまじすげー
498
川もでけぇし
497
空もでけぇ!


499
ローアングル!ローアングル!
アスファルト熱すぎてカメラ死ぬかとおもた

502
ここダムになってる駐車場からなのだけど、地図みたらダムじゃなくて中津川としか表記されてない・・・
500
ループ橋は見ても走っても楽しい
501
テントウムシとかアリとかすごいひさびさに見た気がする・・・最近虫ってあんまおらんよねぇ?

俺は撮影メインで他は走りメインだったのでダム(ぽいところ)~雁坂トンネルまでは自由走行ということになったので撮ったり走ったりを繰り返してた。
とはいってもあんまし撮るトコがなかったので無理矢理撮ってた感が否めない
503504
スキマから見えた川、秋だとキレイかも

505
国道の脇にあった滝のようなもの

506
出会いの丘?みたいな名前のとこにあった
出会いなんかねぇし!!

7kmほどある雁坂トンネルを抜けたところにある西沢渓谷
507
駐車場付近だけしか行かなかった・・・
508
だって
509
フルコースで
510
4時間かかるってあるんだもの・・・
511
仕方ないね・・・

コメント

No title

ダムと橋がなんかよいな
西沢渓谷がマジでなんか出そうだよ!

西沢渓谷へはまた時間を取ってから行きたいねぇ
5段の滝が最深部付近にあるらしい

コメントの投稿


