

立直のこと。

最近公言?してるようなしてないような立直厨ですが。

結論から言いましょう、そこまで勝てません。

もちろん戦績だけを見れば勝てています。
さんま100
実際35%でトップを取れています。
でも、もう少し鳴きを意識した場合もっと勝てるはず
当然攻撃の幅が広がるし、防御もできます。
というか、立直したら無防備だしwwww

その状態からでもツモっていくのが俺流!
http://tenhou.net/0?log=2009030816gm-0019-5751-x06e2dcf4197a&tw=0
これとか101戦目のだけど、いい引きかと。


あとは奥義:立直一発ツモ裏
これまじ最強センター試験に出るよ!

んで、本題というか立直率。
一応47.2%”も”ということにしておこう。
通常に比べれば断然多い数値であるのは確かだし。

当初の目標は45%で、あわよくば50%狙いでした。
そこは達成できたので満足。
ちなみに瞬間最高風速は47.7%です。48%の壁越えたかったなぁ

ここまでに犠牲にするもの
・和了り率
・1位率
これを諦めれば上がるよ・・・たのしいけどたまにイラッとします。

立直率4割、副露率3割ちょいが一番安定なんだろうね。
あとはツモ具合だし


とりあえず、お前軽く立直で縛ってたほうが強いじゃねーかwwwwって言われないようにがんばります。

俺の待ち方とかどういう風に考えてやってるかっていうのは同卓して察しでください。

コメント

No title

凄いリーチ率です・・・
私もいま即リーを意識してるのですけど
全然比べ物にならないんやなw
倍近くあるんやなw

ふっふっふ

俺のくらいやろうというなら待ちを考えてはいけないんやな・・・ツモを信じるんやな・・・
あとフリーでまんまやるとRやらptなんてすぐなくなりますよ
11戦でラス8回で飛び半分くらいとかっていうのもあったんで・・・

まぁその辺も含めてバランスよくやってきましょ

んんん

熱い棒攻めなんやなw
棒を見ただけで本能思い出してビクッとするんやなw
いやらしく見えるけど麻雀のことなんやなw
喜劇やなw

No title

上下前後いろんなとこから棒攻めやなw
光ったら雄。

ちょっと変えるといろいろ変わるんやなw

コメントの投稿


