

アキハバーラアキハバーラ


なにかを買いに行ったのに、買ったのはアメ横でグラサンのみ!不思議!


金曜はみんなでカレーを食べましょう曜日だったので、集めたり。
でもカレー食べてない、アキバイチで味噌汁家。

帰りにソフマップ前見たらラブプラス+の予約待機で30人くらいいた。
たしかに欲しいけど、もうそこまではしない。
丹下さんが仕事してるってだけでウレシイ


ガンダムカフェでガンダム焼き食ってみたけど、皮がパリパリしてて旨いかな
でも2つで400円はないわ

コメント

コメントの投稿


