

エクストリーム -2010summer-

今日はバイク屋へ行き、死刑宣告を受けましたので買い替えが確定になりました。
あんなん修理に10~15万とかさすがに出せない、愛がない。


つまり愛のあるラブプラス+のために!凛子のために!
買い替えを。
たぶんバリオス1か2のどっちか。


つーわけで、買い替え後の
7/20-22に山梨・長野・新潟・群馬・栃木・茨城・埼玉(可能なら静岡と千葉も)へ巡りたいと思います!
長野はまた別件で夏中に行くとは思うけど!

東麻でその周辺にいれば名刺交換会をしたいけど、きっといない!
残念・・・すれ違い通信で増やしてやるんやなw

よろしくおねがいします!
7/10もよろしくおねがいしまう


ちなみに現在の収集状況
凛子:千葉・東京1・東京3・神奈川・岐阜・京都・チャーム・SPTVBros
愛花:東京レア・神奈川・新潟・山梨・愛知・大阪・岡山・鹿児島・チャーム
寧々:岩手・千葉・東京2・神奈川・沖縄・チャーム
559
1日で意外と集まったwwww
ついでに本名プレイやばいなう

それとバイク屋へ行ったあとに漫画家のもみじ真魚さんという方が自転車で鹿児島に向かうというので応援も兼ねて探してみた!
意外と自転車が速くて余裕かまして途中にソフマップ寄ったりしてたら、追いついたの茅ヶ崎だっておwww
戸塚で会うつもりでいたのにwww
558
まぁ会えてよかったの図

そのあとアキバへ名刺交換ぷちオフ会があるというので行って上記の一覧の状態になりましたとさ。
カレシさんたちがんばりすぎだろ・・・

コメント

コメントの投稿


