

衝動買いなんやなw

元々新しいのが欲しかったのでなんとなく・・・
021
わかりにくいけど赤黒い感じのなんやなw
ケースはひまわり好きだから黄色なんやなwどんだけなんやなw

あとメッセのアイコンのフレームみたいなの欲しかったけどなかったヨー


ちなみに視力は左1.2右1.0とか、本当に目が悪いひとからしたら嫌味としか思われないという仕様。


メガネっこって最高のステータスだと思うんですよ。
自分だと意味ないけど・・・
メガネとかされたらそれだけで惚れてまうわー!!

コンタクトはマイナスやな・・・「私コンタクトなんですよー」とか余計な一言やな・・・

コメント

No title

視力が良いのに眼鏡をかけるなんて絶対に許さないよ!うさ
ちなみに私は普段は眼鏡、お出かけ時はコンタクトウサ。
お出かけも長時間だと途中に眼鏡にスイッチするウサ、しんどいもん。

許さないよ

コンタクトは怖くて入れられないからメガネとかは
ステータスに入りますか?

No title

>小兎殿
ずっとメガネでいいじゃない
もったいない・・・

>ちくわ殿
昨日だか一昨日聞いた人はそんな理由もあってメガネだと言ってた
結局のところメガネ掛けていればいいのです!

No title

んんんんんんーーーーーーーーーー!!!!!11111111
こはきゅんの10倍近い視力でめがねとか許されざるよ!!
私も赤系のめがね欲しかったけどお店の人に
似合わないって言われて泣く泣く青にしたんやなw悲劇やなw

No title

>こはきゅん
店員が普通似合わないとか言わないだろwwww
でも赤より青のほうが似合うひと少なそうな気がするんだけど・・・

俺のは見えないというよりは乱視矯正みたいなものだから・・・女がブラするようなもんじゃね?しなくてもいいもの

No title

店員「う~ん赤ですか・・・それよりきっとこっちの方が似合いますよ」
って微妙に高いの勧められたんやなw商売上手なんやなw
そしてノーと言えずにほいほいしたがっちゃったんやなw悲劇やなw

こはきゅんはきょぬーだからブラは絶対必要なんやなw
ブラがないときょぬーじゃなくなっちゃうんやなwこれまた悲劇やなw

もはや

全てが悲劇やなw
コメントに困るんやなw

あと着物だから付けちゃいけないと思うの!
あとノーパンね

No title

コンタクトにしたいのは、メガネのほうがかわいくないから(笑)
スノボするときもメガネじゃやりにくいしね。

>女がブラするようなもんじゃね?しなくてもいいもの
マジレスすると、してないとたれやすくなるらしいのよ。重力はすごいんやな、ウサ
あとはこすれていてーとかね。

それと琥珀さんのコメは、ないとなくなってしまう、つまりメイド長ということだと思うウサ。

二種類

メガネ好きは外したときのギャップが好きなヤツと
単純にメガネかけた子が好きな二種類いるってけーねが言ってた

んんん

スポーツをするときは仕方がないんやな・・・

垂れるほd(ry
痛いならバンソウコウをあげよう、取ったとき粘着剤でひどそうだが

こはきゅんにないのは言わなくてもみんな知ってることなんやなw悲劇やなw

俺は後者。
外したりする仕草とかはすき。クイっとあげたりとかも


んんんんーーーーーーーー!!!11
メガネ持ってる人はメガネうpするべきですぞーーーーーーーー!!111
別に掛けなくていいんやなw

No title

>メガネ持ってる人はメガネうpするべきですぞーーーーーーーー!!111
メガネうpしたウサ。

>垂れるほd(ry
あるって。標準だって。あ、単にツルペタ好き?(ニヤニヤ)

>痛いならバンソウコウをあげよう、取ったとき粘着剤でひどそうだが
発想がエロゲーっぽいウサ・・・

thxやなw

見てきましたぞーーー!!11
こんなのしてる会社はイヤなんやなw

>あ、単にツルペタ好き?(ニヤニヤ)
そこは黙秘するんやなw

>発想がエロゲーっぽいウサ・・・
引用しただけであって、そんなことしてるえろげなんてやったことないんだからねっ!!


なにこのチャットスレ

コメントの投稿


