

さんぽ

バイクを買いに埼玉へー
お金を握り締めて~、いないけどー
売り切れてた・・・やっぱ電話確認大事ダネ!


あとラブプラス+で「ご当地カプセル」っていうのがあるから近所のヤマダ電機のDSステーションでガチャガチャポンポン。
埼玉の凛子がLv3でMAXになったわ、マナカとレア募集中!

そのあとアキバへすれ違い機能を使った名刺交換へー
駐輪場→ちょっと動いただけで2人と交換してたー
そのあとも用事は無いので、というか名刺交換が目的なのでウロウロしてた
ヨドバシ辺りでASH殿とニアミスしてたぽい?ワカンネ

とりあえず結果
名刺交換人数:30人

ご当地キャラ:
りんこ:北海道・山形・大阪・熊本・大分
まなか:青森・静岡レア・鳥取・岡山・長崎
ねね:茨城・栃木・群馬レア・石川・三重レア・福岡レア・熊本レア

累計:50種類になりまんた。

ところで名刺を見ると勲章10の交際期間1000日以上が、多分みんなやり直してるぽくて俺だけで噴くwwww

コメント

コメントの投稿


