

むっはー


7/19に納車決まったずwwww
これで20日に長野や新潟に出発出来るwwwwww

ここ
561
7/20の開店に合わせて参上するのでどうぞどうぞ!!

そのあと3時間のガチャガチャ回数復活のクールタイムに入るので、諏訪大社にいるかも。

そしたら
562
ここでまたガチャガチャタイム
3時間のクールタイムに突入するので、またどっかへ。


咲-saki-の聖地巡礼も長野市方面を攻める予定だけど、なにかおもしろそうなものがあったら教えてくれると嬉しい。おいしいもの、観光とか。
おねがいティーチャーの木崎湖は何回か行ってるのでもう行かないかなー、前回イノシシかなんかいたし・・・


1日目は新潟の上越まで予定。
宿泊場所?そんなもの行き当たりばったりだぜwwwww

コメント

コメントの投稿


